アデランスの無料体験に行って来ました。

金額

1本、50円です。

 

1本、50円というとかなり高い感じがすると思いますが、他社よりは安いそうです。

 

プランにもよりますが、1シート1,500本で、75,000円です。

 

2シート(3,000本)で10%の割引。5シート(7,500本)で20%割引。9シート(13,500本)で35%割引になります。

 

2シートだと134,000円ですね。安くは決してないです。

 

私は2シートを考えています。当然クレジットです。
後ろ1後ろ4

 

3〜5ヶ月で徐々に増やして行くのが多いそうです。

 

残っている髪の毛に縛り付ける方法ですので、髪の毛が伸びてくれば一緒に移動しますし、抜けたりもします。
そのため3カ月に500本ほど追加することになりますので、ランニングコストは取り付け工賃が毎回2,100円かかるそうなので、月にすると9,000円くらいの計算になります。

 

完全オーダーメイドですので、作成までに19日くらいかかるそうです。

 

1本の髪の毛に2本をつける(2本部材)場合、500本増毛するのにかかる時間は、1時間くらいだそうです。